So-net無料ブログ作成

合格おめでとう!

今年も全員無事合格しました。
17年間続いた太美(当別町)の教室は今年が最後の卒業生となりました。
進学先は下記の通りです。

新川高 1名、北陵高 3名、石狩南高 1名、英藍高 1名、石狩翔陽高 1名、大通高 1名、北海学園 1名。

全員が合格の報告にかけつけてくれ、皆でお金を出し合って買った私の好きなコーヒーと、寄せ書きを贈ってくれました。

「自分で勉強できるようになったから、共学舎で良かった。」
「藤野の教室でも、楽しく勉強できる子を増やして」
などと言ってくれました。

やればもっと成績が上がるはずなのに、なかなかこちらの思い通りには勉強してくれませんでした。
それでも最後の数か月は、それぞれ自分の弱点を克服しようと一生懸命頑張りました。

全員が行きたい学校へ進んでくれたのでとりあえず一安心というところです。

藤野教室でも、10月からお預かりした2人がそれぞれ北海高と東海大四高2に合格しました。


 m_E382B0E383AAE381A1E38283E38293E6A798.gif Coffee Break
            
lsakura007.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。